悟り時間

2016-03-11

『p』は時間の作文を悟り

として悟る

差出人:慕晨丶慕晓丶<1957015551@qq.com>

朱自清散文『だけ』に書いて、ツバメが来た時、柳は枯れて、再靑の時.しかし私達の時間どうして1行って帰って帰って来ないのですか?川のように消えて、永遠に逆流することはできません.時間が慌しくて、見えないも触らないで.音がなくて、時計の上で、1分1秒、少し相談の余地がなくて、時計は昨日に戻り、時間は永遠に昨日まで帰らない.そのため、1分ごとに1秒ずつ私達はどんなに貴重なことに対して!時間は非情で、いかなる1人のためにとどまることはできません.私は寝る前に、ベッドで横になって自分に聞いて、今日はどんな事をしましたか?ある事は、意味のあるものですか?どれらの意味の無意味の?貴重な時間を無駄にしているかな?………

私はかつて1部の映画を創造しました:神は無数のハエを作って、しかし蝿はただ10分の時間の時間の時間が自分のこの生涯の“任務のリストを完成させることを完成させることを完成しました」.すると、一匹の蝿が忙しいのは自分の任務リストに完成することで、そのために、一生懸命に完成、休まずにはいない.時間が経つのは本当に速い、わずか10秒しかない、あとは最後の任務がある――世間の注目の焦点が未完成.卑しいハエは絶望し始めた、それはそれは、人々は取るに足りないハエに注目されている.目的地のあちこち飛んで逃げ回って、時間が最後に1秒しかない時、木の上の1滴の樹脂はしたたるて下りて、それで幼い体は小包を包む、時間は永遠に最後の一秒にとどまることができて.二十一世紀後、人々はこれを発見して、それは極めて貴重な琥珀、人々は惜花高値もそれを手に入れ、大きな注目を集め.

有限の命に自分の“使命を完成することができて、自分の使命を完成した」.神は私達にすべての人の時間は公平で、多くて、更に少なくありません.人生は短く、時を大切にし、意味のあることをやりに行きます.無駄に時間はクレイジー、くれぐれもうかうか三十きょろきょろ四十し、時間だけが過ぎ去った後、そのためを惜しむ、やっと時間を大切にしても、そのようにならない.

時間を大切にし、命にも意味があるのです!

Copyright© 2012-2013 栄養ドリンクは肉体疲労時の栄養補給ドリンクです。 All Rights Reserved.